金神器スキル①

日本未実装ですけど・・・。

神賜・月桂天平

<中国版からの翻訳>

「正義審判」
光の裁きが来て世界に温かな救いを与える。
味方全員を攻撃力の[186%/205%/232%/270%/327%/373%]分HPを回復し、回復後、最も体力の低い[1/2]体に【月桂華冠】を付与する。
味方に死亡したユニットがいる場合、ランダムに1体を復活させ、HPを最大HPの[15%/20%/25%/30%/35%/40%]まで回復させる。
蘇生対象がいない場合は最もHPが低い味方[2/3/4/4/5/全]体に[150%/200%]の【護盾】(シールド?)を付与する。
神器が星3以上の場合、[50%/75%/100%]の確率で、ランダムな味方1体のすべてのデバフを解除します。

【月桂華冠】
ダメージ軽減が[10%/12%/14%/16%/18%/20%]増加。
受けたダメージの累積値(HP上限の60%を超えない)を累積し、ターン終了時に生存していた場合、累積ダメージ値の[40%/45%/50%/55%/60%/70%]分、自身のHPを回復する。
死亡した場合は、ランダムな味方1体を回復させます。
2ターン継続。解除不可。

[専属附魂] 聖琴・光明の福音
※秘霊と同様、弱体化したスキルを確率で発生する仕様らしい。

<日本版実装時の説明>

更新時点で未実装

魔魂・附灵弦月

<中国版からの翻訳>

「漆夜収割」
悪魔は血の中に住んでいて、収穫の好機を待っています。
最も攻撃力の高い敵1体に[534%/588%/668%/776%/936%/1069%]のダメージを与え、HPの2%のリアルダメージを与える。(攻撃力の3倍を超えない)
[30%/35%/40%/60%/70%/80%]の確率で【漆夜恐懼】を付与する。
攻撃対象のHPが[30%/35%/40%/45%/50%/60%]未満の場合、敵全体に[50%/60%/70%/80%/100%/120%]のダメージを与える。このダメージはシールドを無視し、天秤コネクトの効果を無視する。
(神器星3以上)
攻撃後に攻撃対象のHPが20%未満の場合、即死させる。
(攻撃力の5倍以下、殺される敵の最大数は1名以下)。
また、敵全体に[50%/75%/100%]の確率で【出血】を付与する。

【漆夜恐懼】
行動不能、バフを取得できない。攻撃を受けると必ずクリティカル発生、1ターン継続。解除不可。

[専属附魂] 聖拳・不滅の炎

魔剣の相方かと思いきや、拳の方ですか・・・。

<日本版実装時の説明>

更新時点で未実装

コメント

タイトルとURLをコピーしました